スペシャルライブ

ライブは色っぽいじれったからスタート。秋ツアーと一緒だ。
去年は乙パスや男友達をやったって言うからかなり期待してるんですが。
「ラブ&ピィ〜ス HEROがやって来たっ」
なんか秋ツアーといっしょだなぁ・・・。


MC。よっしーからとんでもない発言が「今日はみんながソロやっちゃいま〜す!」


マジデカー!!
しかも選曲は自分の歌いたい曲だってさ!!!


れいな「恋をしちゃいました
軽ヤンって言われてるから可愛いれいなろみせたかった。


がきさん「ポップコーンLOVE」
初めてレコーディングした思い出の曲で1回もライブでやったことないから。


こんこん「恋ING
初めて聴いたときからすごくいい曲だな、と。いつか歌ってみたかった。


よっすいー「青春時代1・2・3」
プッチモニで初めての曲。圭ちゃんにものずごく怒られた。


まこ「電車の二人」
自分は始めてのロックコンサートだったけど、この曲も歌ってみたかった。


美貴様会えない長い日曜日
久しぶりなんで振りを忘れてて、当時の振り付けビデオをみて練習しました。


さゆ「涙が止まらない放課後
自分にとってすっごく大切な曲なんで選びました。


愛ちゅん「寝坊です。デートなのに」
すごくいい曲ですごく好きな曲。いい曲でしょ!


亀ちゃん「なんにも言わずにI Love You」
お母さんと相談して決めました。みんなに幸せになってもらいたくて。幸せな曲でしょ。


MC
よっすぃー「まだ歌ってない娘がいるよね!」


小春「愛あらばIT’S ALL RIGHT
後半から全員で(小春コメントなし)


そのまま全員で

女子かしまし物語2」
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


まさかソロでやるなんて夢にも思いませんでした。
これまでのFCツアーでは10曲もやってなかったというから、10人が1曲づつ歌うなんて・・・。


特に印象に残ったは、あさ美ちゃんは当然として、よっすぃー、さゆ、愛ちゅん。
あさ美ちゃんは何を歌っても最高ですね。あの不安定さがたまんないです。
これが愛ちゅんならいつも安定しているんだろうけどね。


よっすぃーはまさかプッチを歌うなんて。しかも「青春時代1・2・3」。もう聴けない曲だと思ってたから。


さゆの「涙が止まらない放課後
本来はつんくが「紺野が歌うことを前提に創った」とまで言った曲。
しかし、この曲はさゆにとっても娘。本体ではじめてソロパートを貰った曲。
実際娘ドキュメントでも「紺野さん、一緒に頑張ろうね」と言ってたし。
さゆならこの曲歌っても許す!


愛ちゅんの「寝坊です。デートなのに」
すまん、愛ちゅん。
初めて聴いた。
隣にいた使いさんも「??」って顔してたw
涙が止まらない放課後」のC/Wって言われてもね。
俺にとってこのCD、1曲しかないも同然なんで・・・。