サプライズ

去年のハワイツアーではイベント後に娘。さんから手渡しでプレゼントを貰ったという話を聞いていたので、今回もあるだろうと思っているとやはりありました。
しかも配っているのはあさ美ちゃんぢゃないですか!!!!!!!!!
心臓バクバクです。
順番に並んでいくと後ろに他の9人が並んでいて真ん中であさ美ちゃんがプレゼントを配っています。がきさん、マコ、美貴様と並んでいていよいよあさ美ちゃんからプレゼントを受け取る。


川o・ー・)「ありがとうございます」
おいら  「がんばってください」
川o・ー・)「あッ!
おいら  「!?」


明らかに「知ってる人だ!」って顔です。
どうやら自分のファンだと気付いて思わず声が出てしまったようです。
そうだと信じます
今回のイベントでは特攻・ツアTは着ずに、普通の格好をしていたのに気付いてくれたという事は顔を覚えてもらってると言う事です。
めっちゃ嬉しかったです。今まで必死で頑張ってきた甲斐があったと。
おかげで、さっき「がんばってください」と書きましたが、実は自分が何を言ったのか覚えていません。あさ美ちゃんの後にいた娘。さんもまったく記憶にありません。
「あッ!」の一言だけで香港に来た甲斐があったというものです。

その後は興奮冷めやらぬまま、尖沙咀四川料理で夕食、部屋に戻り写真集を見ながら満足の内に眠りに就きました。