3日目

写真撮影

本日はいよいよメインイベントの一つ、2ショット(11ショット?)写真撮影。
そして夕方からはスペシャルライブ&握手会と、1日スケジュールがびっちりです。


握手会は新海の黄金海岸にある香港黄金海岸酒店。
バスで1時間近くの移動です。


バスの中でID番号順での撮影と告げられる。
バスを降り、順番に並び撮影部屋へ向かうと段々緊張感が高まってくる。
部屋に入りID番号・名前チェックをしていると
「お願いします」「ありがとうございました」
といった声が聞こえてくる。
衝立の向こうに娘。さん達がいる!!


そしていよいよ衝立を過ぎると、正面に10人のチャイナドレス着た娘。さんが!!
予想通り・期待通りのチャイナドレス姿。
並びをチェックしてみると、最前両サイドは亀ちゃんとれいなだ。紺ちゃんは?
最後列にはいない。

2列目の左端にいた!!

記憶にあるのはそこまで。あとは誰が何処にいたのか覚えていません。
それでも紺ちゃんに向かって「お願いします」を言って、着席。
そして撮影。
終了後はれいなの方を振り向いて「ありがとうございました」。
あっというまに撮影終了。
体が震えています。


はっきり言って余裕ゼロでした。ポーズをお願いするなんて論外です。
昨日のあさ美ちゃんの「あッ!」がなかったらもっとガチガチだったと思います。
あれのお陰でかなり余裕を持てたからね。それでも余裕ゼロが精一杯だったけどねw


その後は再びバスで移動。バイキングランチらしい。
再びバスで小1時間程移動。今度は旧九龍城付近へ。
なっちのハワイツアーのようなサプライズがあるのかと思ったけど、会場に入るなりそんな雰囲気ぢゃない。まあ午前中いっぱい写真撮影だろうから無理な話ではあるが。