歩いてる

昨日の巡礼、さりげなく「歩いてる」のPVの巡礼とも被ってますよねw


当初は意識していた訳ではないのですが、現地にいって思い出しました。


で、たまたま持っていった娘。さんのPVクリップ集をクルマのDVDで現地確認して急遽巡礼をしようとおもったのですが、準備不足でしたw


PVの前半は秋元牧場ということは知っていました。
けど秋元牧場って結構広いんでしょね。
付け焼き刃での巡礼はイマイチですね。




このへんのシーンを意識して撮ってみたのですが・・・



たぶん逆からですね・・・


ほかにも幾つか撮影したのですが、後の確認してみるとポイントがズレてるか見当違いの場所が多かったです。


あと小春のシーンとか全員のシーンって浜辺ですよね。
これってたぶん根本海岸ですよね。


「歩いてる」って紺野さん卒業後なんであんまり細かくチェックしてなかたんで、昨日初めてじっくりPV見たんですよね。


で、よく見たら見覚えのある海岸ですよ、これはw


「See You Again」と「歩いてる」はリリースが数ヶ月差しかないんで、ロケ地が被っていても不思議ぢゃないですよね。




写真だけだとあんまり判らないと思いますが、実際に現地に行けば判りますよ、この相似が!!


もっと早く気付いていれば、同時巡礼が可能だったのにorz


流石にもう一回秋元牧場&根本海岸に行くモチベーションはないなぁ・・・


























けど、これ書いてたら「巡礼の虫」がちょっと騒いできたw