リゾナントブルー

今日、スポーツクラブで運動始めた時、ジム内のテレビをみたらイキナリ愛ちゅんが登場!?


ジム内に複数台あるテレビの1台がスペースシャワーを映しているのですが、そこに「リゾナント ブルー」のPVがOAされてたました。


今のスポクラに通い始めて14ヶ月が経過しましたが、ココで娘。さんをみたのは初めて。
さすがに一瞬焦りました。
テレビが複数台あるんで、音声を聞くには専用のラジオが必要なんで画像だけをみる結果となりましたがw



ちなみに運動中はiPodで娘。さんの曲を聴いていますw


リゾナントブルーはたまたま家に居たときに観たハロモニのスタジオライブで1回聴いただけ。
もちろんPVは観たことかなったです。



それにしてもPVで新垣さんの立ち位置に「石川さん」らしき人がいるのは笑ったwww


これが知り合いの逝っていた「リゾナントブルーに石川さんが出てる」ってやつなんですね!!