豊平峡温泉

1日中雪です。


昨日飲み過ぎで体調もイマイチだし。


やることも特にないから温泉に逝ってきました。
雪の露天風呂ってのもオツだしね。
行き先は以前も逝ったこともある豊平峡温泉をチョイス。


札幌駅から路線バスに揺られこと約90分です。




いい具合に雪が降ってますよ。
早速露天風呂に直行!


さすがに寒いけど、湯船に浸かると気持ちイイ!!

こんな天気ですが、お客さんは結構きてます。
誰もいなかったら雪の露天風呂の風景を写真に納めたかったんだけど。


じっくり暖まったあとには豊平峡名物のインド料理を堪能!
インド人シェフの作るナンがもちもちしてて旨いッス!


正直、ココのカレーを食べたくて豊平峡を選んだくらいですから大満足です。




きょうは温泉行きを決めたのがお昼過ぎだったし、豊平峡行きのバスが一時間に一本しかないから結構慌ただしくなっちゃったけど、また今度ゆっくりと来たいですね。