更新

FCぢゃないですよ。
FCは来年1月で期限切れでもう更新しませんからw


今日は朝から府中へ赴き、運転免許証の更新を行ってきました。
5年ぶりだし、今の住処に移ってから初めての更新でしたが随分かわりましたね。


中型限定(8t未満)免許になっていたり、ICカード化されていたりと。


8:20に到着し、免許を受け取ったのが10:30。
平日に警察署で更新できれば楽なんだけど、簡単に仕事休めないしなぁ・・・
日曜に試験場で更新したのは初めてですが、物販なみの行列でした。
申請書を貰うだけで20分とか・・・


今回はバスで試験場まで逝ったのですが、クルマで逝かなくてよかった。
駐車スペースはあるようですが、東八に駐車場待ちの列ができていましたから。


次回の更新は5年後。
これからも無事故無検挙の運転を心掛けたいと思います!!