Gohangasukigumi2007-12-01

スタッドレスタイヤを装着しました。
先日購入し、今日交換してもらいました。


今回購入したのはREVO1。
もちろんBSですよ!!


REVO2は予算の都合上、断念しました。
もっとも東京在住で、最近はスキーやスノボに行く訳でも無いし、年末年始に実家に帰省するときに必要なだけだからREVO2だとオーバースペックだとい事情もあります。


当初はREVOシリースも前のモデルMZ−03も検討したのですが、昨年で製造が終了し、今年売ってるのは昨年製造分のみという事実。
その分安いんですが、できれば4シーズンスタッドレスを使用したいので今年製造のタイヤを買いたいという想いに加え、タイヤ館は頑張ってくれました。
ホイール+窒素+調整+取り付け+タイヤカバーコミコミで120Kというお値段。


装着後、そのまま買い物にいったのですが、乗り味はやっぱりフワフワしてますね。
おそらく3月まではスタッドレスだと思うんで、ちょっと気をつけないとね。


おそらくREVO1が活躍するのは年末年始の帰省時くらいだとは思いますが、雪が降ったときはスタッドレスを過信ぜず、安全運転を心掛けていかないとね!