マジックスパイス

今日はスープカレー巡りw



まずは1軒目。
マジックスパイスです。



到着がお昼どきだったので待ち覚悟でいったのですが、一人客ということですぐにカウンターに座れました。


オーダーはカツレツ。
辛さは前回同様涅槃をチョイス。
トッピングは味ごっち(茹でたまご)と店員さんオススメのマジックマッシュ。



スープはサラサラで野菜も沢山入っていて、涅槃の辛さも前回ほどではないような・・・
きっと野菜が多いからイイ感じに辛さが中和され、自分にとっては絶妙の辛さになったかも!!

ただ単に辛いだけぢゃないってのが素晴らしいよね!


ただカツレツにしたのははちょっ失敗だったかような・・・


味に問題はないけど、ちょっとボリュームが。。。
次が控えているからってのもあるけど、マジで腹一杯ですw




さて、ちょっと休憩を入れて次逝くかw