東京モーターショー その2

昨日の続きです。
まあ、写真だけですけど。
基本的に混み杉で実車にま近づけないし、写真もデジカメを高く掲げて撮ったんで、上手く撮れてませんけどw


日産ブース1FのGT−R。
2階から撮ってみましたが、上記の通り、自分の目では見てませんorz



2階に展示されていたGT−R。
GT−Rは2台展示されていました。
こっちは並べば近くまで逝けました。
なにか申し込みをして当選すれば運転席に座らせてもらえるみたいでした。


つづいて我らがスバルブース。
まづはデビュー下ばかりのインプSTi



赤が市販車、青が(たぶん)WRCカー。
雑誌やなんかではよく見てうたけど、実車は初めて。
なんかスターレットに似ている様な気がするのは自分だけでしょうか・・・


今度我愛車が12ヶ月点検なんで、そのとき実車に乗せてもらおうかな。
ただマニュアルなんて運転できないからムリだなorz


とりあえず今回どうしても見たかったのはこの2台。
その後は各ブースを廻りました。
折角なんで普段見れない高級車を中心に見ていきましたが、やはりマイバッハは別格ですね。
今回見た中では最高プライスでしたが66M(税込)とか・・・
噂によるとお金があってもマイバッハのオーナーとして相応しくないと判断されたら売ってくれないとか・・・

そのほかには普通にフェラーリランボルギーニスーパーカーブーム世代なんで)にはやはり惹かれてしまいますねw



結局3時間程観て廻りましたが、人の多さに辟易しました・・・
以前なら人ごみを掻き分けてでも最前まで逝ったと思うけど、流石にこの年になるとそんな意欲失せてましたw

クルマに興味がある人が段々減っていると言われていますが、かなりの人手でしたね。
カメコも一杯いましたけど、今までに比べて外国人の方々が多かったような気もします。


次回も2年後となりますが、そのときはまた逝ってみたいですね。