再挑戦しますorz

ここ最近の傾向なんですが、この週末も飽きもせず巡礼にw


ただ、準備不足をさらけ出し、イマイチな結果となってしまいましたorz
これま再度リベンジをせねば!!
その他にもデジカメのSDカードを忘れ、写真が殆ど取れなかったりと・・・



という事で今回は一部だけ報告を・・・





5期推しの方には馴染みの光景かと思います。


今回はパイオニアの方がいらっしゃったので簡単に見つかるかと思って、あまり準備せずに出発したのが失敗でした・・・


また、これまで色々な場所に巡礼に逝ったのですが、初めて撮影当時の場所が無くなっているとうことを経験しました・・・


時間の壁ってヤツですねorz


今回は結果的に渋谷から六本木まで徒歩という結果となり、かなりの疲労を味わう事になりました。。。。
なので次回はたぶん9月以降になると思います。
MAP等詳細は次回書きたいと思います。。。