江ノ島電鉄

紺野さんの復帰公演の行われた7/29の翌日、7/30は会社が夏休みでした。
このことをすっかり忘れていたのでなんの予定もありません。
折角なので巡礼にも逝ってみようかとw
目的地は手っ取り早くいける江ノ島電鉄
そう、紺野さんのFirstソロ写真集「KONNO ASAMI」のロケ地です。
 

しかし当日は朝から豪雨・・・
写真集撮影時も雨だったんで、心のかなでは「同じ雨でも巡礼は願ったり叶ったり!!」って程度で小田急線へと向かったのですが・・・


いざ小田急に乗ってみると秦野−強羅が運休とか・・・
さらに肝心の江ノ電が止まってるとの車内アナウンスがorz


それでもとりあえず藤沢に向かっているうちに、徐々に天候も回復。
江ノ電も運転を再開し、小田急も徐行から通常速度での運行に切り替わりました。



江ノ電の巡礼は今回が二回目。
前回は昨秋です。
もう半年以上前なんですね。


目的地(駅)は全部で4箇所です。
まずは・・・