根本マリンキャンプ場

訪れた順番とは前後しますが、撮影順に・・・
浜辺1は房総半島南端にある根本マリンキャンプ場でした。



ここでのキーポイントは写真集に載っていないのですがメイキングDVDに映っている防砂柵と電柱でした・・・



まず、防砂柵。



なんか微妙に違うようなきもするんですが、どうやら一部作り直していると思われます。
だって竹が新しいもんw
なので以前来た時確信がもてなかったんですね。。。


電柱は先週来た時ほぼ自信があったのですが、なにせ日没後だったんで確信がもてませんでした。


かなり草が多くて印象はちがいますが、次の景色を観て「自信が確信に変わりました」w




水着のカットは間違いなく「根本マリンキャンプ場」なのですが、電柱のある場所は正確に言うと「根本マリンキャンプ場」ではなかったんですw
それが以前確信を持てなかった理由の1つでもあったんですね・・・
そしてこのキャンプ場、シーズン前に地ならしを行うみたい。
先週来た時ブルトーザーが地ならししてました。なので微妙に地形が変わっているようですorz
あと草木の成長もあって全体の印象は変わっていないのですが、ディテールは結構違いますw
それと撮影がGW前後なのですが、今回は6月末ということで、海岸に海草が打ち上げられていて海岸の印象も随分違うしw


それにしても3回目の訪問でようやく確信をもてましたwww