See you again〜リベンジ〜

先週完全制覇できなかった紺野さんの4冊目のソロ写真集「See You Again」の聖地巡礼、昨日リベンジに挑んで参りましたw


前回は完全制覇できなかったので場所は明示しませんでしたが、今回全ロケ地を訪れる事が出来たので、ぐーぐるMAPも作成してみましたw


主なロケ地は浜辺2ヶ所・漁港・牧場の計4ヶ所。
先週時点で浜辺1ヶ所と牧場はわかりました。
浜辺のもう1ヶ所はほぼ判明、漁港は全くの不明。。。


SweetDaysを含むメイキングDVDにより撮影は、
1日目:浜辺1→漁港→牧場
2日目:洋館&浜辺2
3日目以降はスタジオ
ということが分かりました。


さらに初日は浜辺1&漁港後昼食を取ったにも拘らず牧場の撮影は夕方、ということから浜辺1&漁港と牧場はかなり離れているということが推測できました。
となると浜辺1と漁港はそんなに離れていないだろう、ということが逆説的に推測できます・・・

浜辺1は大体見当はついている・・・
となると近場の漁港を当たってみるか・・・



画像が多くなりそうなんで隠しておきます・・・