ビーチ&プール

海岸については地名は判っていたのでナビで直ぐ逝けるだろうと高をくくっていたら意外と手こずった・・・
結局近辺に到着から1時間近く彷徨い、ようやく発見orz
判ってしまえば判り休んだけど、アプローチが逆サイドからだったorz


ビーチに到着後、栗クルマを停めようと駐車ポイントを探そうしたら、ビーチのすぐ目の前にロケに使った洋館(プール付コテージ)が目の前にあったw
たぶんこの洋館でのロケついでにビーチで撮影したんだろうね。



塀も低いし、普段は無人みたいなんで撮影させていただきました。
撮影中に昼食を取ったのもココだと思われます。



この写真は内部に入った訳ではなく、窓越しに撮影しました。



紺野さんが「麦藁帽子みたい」といった岩です。
たしかに麦藁帽子みみえますが、カレーに使うにはちょっと色が薄いですねぇw



それにしても狭い海岸ですねぇ。。。
写真集で見る限り、結構広い海岸だと思ったのですが・・・
近辺を捜索しても空らしいところが見つからない・・・


そこでクルマでメイキングDVDで確認したところ海岸の撮影は2箇所だという事に気付きましたorz