See you again

紺野さんの復帰を受け、在宅&巡礼ヲタとして過ごす事を決め最初の巡礼ですw
今回の巡礼は紺野さんの(今のところ)最後の写真集「See you againn」です。
英語には疎いのですが、「See you again」って日本語に訳せば
「バイバイ、またね!」って感じでしょうか。
実際そうなった訳ですねorz


もともと今回の巡礼は以前から計画をしていたのですが、こんな事態だとあまりにタイムリーすぎですなw



この「See you again」、あまり巡礼をしたヲタがいないようで、ネットで調べてもなかなかロケ地が判明でしませんでした。
そこで独自の調査をした結果、ある程度判明。
ロケ地は海岸、漁港、牧場の3箇所。


このうち、海岸&牧場はほぼ確信。漁港は海岸近くの漁港を幾つかピックアップ。
外にも洋館(本人談)もあります。
ココはきっと海岸の近くだろうけど、建物内だろうから多分中までは判らないと思います。
そんな前提のもといざ出発です。。。


朝6時に部屋を出るけど、ナビ設定&コンビでの買出しをしていたら出発は20分遅れに・・・
これが裏メリの始まりだったかも・・・
すぐさま中央道に入って一路千葉へ。
中央道に入る時点で首都高三宅坂で1km渋滞との情報が。
そして中央道を進むにつれ渋滞がどんどん伸び、新宿で渋滞につかまる。。。
この時点で三宅坂を先頭に8kmの渋滞とか・・・
結局30分以上(たぶん1時間近く)かけ渋滞て抜けることができました。。。


三宅坂以降は順調。そして最初の目的地、見込みで選定した漁港到着は10:30過ぎ。。。


しかし、この漁港ぢゃないよorz


イキナリの見込み違いで動揺。。。
とりあえず確信のある海岸へと向かうことにしました。