在宅宣言!!

で自分はどうするかというと、


現場には復帰しません!!


なので7/15の名古屋はもちろん、当然7/28・29のさいたまも入りません。



昨年の卒業発表から卒業までの間、悔いを残さないよう、自分なりに出来る限りの事をしました。
それこそ有休とって公録参戦とか、土曜仕事・日曜遠征とか、平日も仕事を投げ打ってGatasに駆けつけたら敗退してたとかorz
なんにせよ、巡礼ではまだ遣り残した事があるけど、少なくとも現場活動では悔いはありません。


それと1年前には自分のヲタとしての引き際を模索していた時期でもありました。
なので卒業発表を知ったときに最初に思ったのは「マジかよ・・・orz」でしたが、次に思ったのは、「これでヲタ卒出来る・・・」でしたから。




ただ、悔いは残ってないけど、正直未練がまったく無い訳ぢゃ無いというのもまた事実。。。
なので、会場推しを含め、紺野さんがいる現場に近づくのはちょっとね・・・
そんな状況で現場復帰したら、今度こそ後戻り出来なくなるのは火を見るより明らか・・・


これまでもツアーが始まると、最初は土日4公演のうち1公演しか入らなかったのに中盤からテンパって4公演入る(しかもALL09のケースもorz)ようになるっていましたしね。。。
今後はGatasのみで学業優先なんで、回数は少ないんだろうけど・・・


そんな訳で、今後野外活動は(紺野さんのいる)会場推しも極力自粛し、オフ会と、まだ遣り残した事のある、巡礼活動に限定して、あとは在宅ヲタとして頑張ろうと思います!!