復帰について

復帰についての詳細は各所で語られていますから割愛します。


正直、第一報に接した時は吃驚しましたが、その次に思ったのは、

「中途半端なことを・・・」

でした。
最近の卒業は話題作りのケースが多いなか、本当に芸能活動を引退した紺野さんには敬意を表していただけに、こんなに早く復帰するとはね。。。



もっとも冷静に考えれば、自分も走だったけど、普通の大学生なら学校行って、サークル活動(Gatas)して、バイト(CDデビュー)してってって考えれば当たり前の事をしているだから、決して中途半端って訳でもないんですけどねw


紺野さんが“モーニング娘。”に未練が無くても“Gatas”に未練があるのというのには知っていましたけど、それでも正直、昨年引退した時点で「ここまでキッパリ辞めたんだから」復帰するにしても“ハロー”という枠ではあるまい、と思っていました。


なんにせよ、最近のハローは後ろ向きの話題しかなかった中、久しぶりに前向きなニュース。
ただ、それはヲタ界隈の話であって、おそらく世間一般にはあまり大きな話題では無いんだろうけどw


どちらにせよ、再び復帰するからには大学もGatasも中途半端にしないよう、頑張ってもらいたいですね!!