今日の日中は特に予定もない。
そこで昨日やっていたお祭は今日もやってると言うので、会場である中島公園に逝ってみた。



電車も混んでそうなんで徒歩で向かうもかなりの人出。
かなり大きなお祭みたいです。


いつも札幌に来た時は中島公園駅周辺のホテルに泊まることが多いけど中島公園に入るのは初めてだw


公園内に入ると大量の露店と人、人、人・・・


あまりの人の多さに一瞬怯みましたが、意を決して人ごみに突入。
人ごみをかき分け進んで逝くと出し物小屋を発見!



昔ながらのお化け小屋とかバイクショーとか、どれもこれも年季が入ってますが、なかなか活気があります。


その後駅方面に戻ろうと露店街に突入すると今まで以上の人、人、人・・・
50m程進むのに10分以上かかりましたよorz


なんとか頑張って人ごみを抜け出したけど疲れた。。。


結局何のお祭かわからなかったなぁw