生田神社

生田神社です。
来週には陣内智則藤原紀香が結婚式を上げるというので来てみました。
まあ逝ってみれば事前巡礼でしょうかw




そしたら偶然なんですが、たまたま結婚式か行われているところでした。
だからレッドカーペットが敷かれていたのか。。。


来週もきっと今回感じなんでしょうね。
マスコミや一般参拝者をシャットアウトするらしいから、良い体験でした。




まあ敷地はあまり広くないから確かマスコミや見物人が集まったらパニックになるでしょうね。


帰り際におみくじを引いてみた。




初詣の時は大吉でしたが今回は小吉。
まずまずですね。




内容をみたら旅行「遠き方利益多し」、方角「北の方何事もよし」には笑った。


もっと北海道へ逝け、ってことかwww