おつかれさまでした

アンテナ登録させて頂いているmens'6さん(id:men-s6)さんが昨日で更新を停止されました。


men's6さんはブログを通じて知り合ったなかでも数少ない直接お会いし、お話をした方の一人です。


ブログ開設以来510日連続更新を続けて、510日目を最後に更新を停止するとのこと。
彼のブログはいつも思い入れ深い文章で、行き当たりばったりのブログを書いている自分にとってはいろいろな事に気付かせてくれる内容でした。


自分も1年近く毎日更新をしていた時期がありましたが、結構大変なんですよね、毎日更新って・・・


それを510日も続けたmen's6さん、長い間お疲れ様でした。
更新停止のみで閉鎖はしないとのことですので、たまにはココも覗いてくださいな。
自分は今しばらく徒然なるままに続けようと思っていますのでw