新年会

土曜日は我が家で「ふるさと」新年会でした。
内容はいつもと一緒でDVD見てお酒飲んで、飯食って。。。


OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)と使いさんが夕方やってきて買出し&調理。
その後仕事が終わったじーぱんさん(id:G-Pan)が、横アリ帰りのみっく氏が合流。


歌ドキッ!をみたのですが、殆ど初めてみましたw
毎日録画しているのですが、朝早くて残業の無い生活をしているので24時には大抵寝てるんでw


一番盛り上がったのはなぜが長江健次でしたw


その後、みっく氏による紅白解説。


天道よしみが歌詞間違っていたのは初めて知りました。
あと子供気にするがきさんとか、何回コマ送りで再生確認したんだみっく氏はって言うくらい細かい解説をいただきましたw
相変わらず独自の視点で我々を唸らせてくれますねみっく氏は。。。


みっく氏とは15年以上の付き合いですが、未だに全貌を理解できませんよwww


その後はジーパンさんのホノルルマラソンを見たらしいのですが、意識を失っており、断片的な記憶しか残っていません・・・
気付いたら皆さんがお片づけしてくれていましたorz


何時もならほぼオールになるのですが、今回は翌日8時には家を出ないといけないので今回は早めの終了となりましたが、相変わらず楽しいオフ会となりました。
皆さんお疲れ様でした。

また我が家に遊びに来てください。