ハロコン

Gohangasukigumi2007-01-28

横アリのハロコン、2003年に始めて参戦しました。
そして今年、行きませんでした。
そしたら紺野さんが登場ししたそうですね。


まあ、カン紺藤やガッタスで一緒に活動してきたあさみとみうなの卒業だからね。。。


日刊スポーツに画像が出ていたのですが、ちょっとふっくらした印象。
参戦していたOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)からのメールで知った訳ですけど、連絡を受けてもそれ程の感慨は抱きませんでした。
むしろ、なんで出たのかな???、っていう思いの方が強かったですね。。。


そんな印象をもったのも今日は大学のサークルの友人夫妻とドライブにいったからですかね。
双子のお子さんを連れてきてくれたのですが、ちょっと羨ましかったから・・・



それとは別に、昨日の公演で事故があったらしいですね。
はしゃぐのはかまわないのですが、もうちょっと節度と分別をもって公演に参加してもらいたいですね。
結果として観戦マナーへの規制が強まったら迷惑を受けるのは外のファンだし、メンバーも困るだろうし。。。