i Tunes

i Tunesに娘。さんが登録されたというので覗いてみたが。。。


全部CD持ってるよ・・・


初期の頃のCWが欲しいんだけどね。。。



なんで、あまり持っていないソロ関係を中心に探してみてみた。


安倍さんは殆ど無いです。
プッチベストにある「ザ・ストレス」だけだ。
松浦さんはかなり充実してますね。
ミキティはMIKI①だけか・・・


とりあえず、松浦さんの「I Know」「気がつけばあなた」とGAMの「メロディーズ」、後藤さんの「ガラスのパンプス」「SOME BOYS! TOUCH」の5曲を購入してみた。


「I Know」はあや推しのころライブで大好きだった曲。
「the 美学」のCDは当時レンタルしてMDに落としてあったけど、今探すとなかなか見つからないから有り難いですね。



ハロー関係の曲は順次増えていきそうなんで、今後はここでお世話になりそうですね。