どうやら。。。

よっしぃーは舞台の立ったようですね。
彼女が自ら決断してとのこと。


この週末も名古屋で公演があるので参戦する皆さんは心の底からコンサートを楽しんで来てもらいたいと思います。
それが舞台に立つ事を決めた彼女の心意気への唯一にして最高の返事でしょうから・・・


さてそんな中、今世間を騒がせている不二家のニュース見ていたら飯田橋のぺこちゃん焼きを扱っている店舗が今日で営業を中断したといって取材風景が映っていた・・・


自分の視線は取材記者ではなく、その後方の交差点に注がれていました。。。


ニュースを見ていた人たちの中で、そしてペコちゃん焼きを買いに来ていたお客さんの中にこの店舗から10mも離れていないところで交通事故があった事にどのくらいの人が気付いたかなって・・・