呑みすぎた・・・

Gohangasukigumi2006-12-18

この週末は飲み会三昧でした・・・
昨日は近所の人たちとの呑みでしたが、日曜にもかかわらず17〜23時までってorz


土曜日は「ち〜むじゃぱん」のオフ会でした。
「ち〜むじゃぱん」は日本酒好きのヲタの集まりですw


過去3回のオフ会が開催され今回が4回目でした。
ただし、過去3回のオフ会(自分は第1回と第3回に参加)ではハロモニのロケで使用されたお店での開催だったので実態は「ち〜むマッコリ」というものでしたがw
ちなみに第1回・第2回は赤坂の「月の峠屋」、第3回は大久保の「韓サラン」です。
なお第1回のときはお店の日本酒を全て呑み尽してしまいましたwww


じゃぱんおふは大抵死亡者続出でその日に帰れたらラッキーという恐ろしい飲み会です。
そしてメンバーには何故かプヲタが多いんですよね。。。


そんな訳で今回はハロモニから離れ、池袋にある「アントニオ猪木酒場」にて開催されましたw



 



お店に着くとイキナリアントニオ猪木がお迎えです!!





そして本日の幹事もイキナリ猪木のマスクを装着して入店ですww


店内はプロレス会場を模した作りになっており、リングあり、場外ありで壁には週間ゴングや猪木のポスター・トロフィー等が所狭しと飾られています。
BGMも当然「炎のファイター」です!!
液晶TVでは過去の名勝負から最近の名勝負までが延々とOAされて、まさに猪木ワールドが展開されています。


メニューもプロレス技をモジッたり、サイズがJrヘビー級・ヘビー級・スーパーヘビー級だしwww



サラダを頼むと店員が1!・2!・3!ダーッ!!

をやってくれます。
当然そのときは他のテーブルも一緒にやってくれます。


さて、じゃぱんおふですが、イキナリ日本酒で乾杯ってありえないですorz
ビールをスーパーヘビー級(1L)で飲んでるし・・・
徳利かた直接日本酒呑んでいたりと・・・


相変わらず激しい呑み会ですね。。。


そんな中、プヲタの幹事殿が持参したガウンに着替え、猪木マスクと共に店内を練り歩き始める・・・
当然店内にはプヲタが一杯いるので店中が興奮の坩堝を化しましたw


酔っ払いって怖いわwww


自分は翌日用事があったんで終電で帰りましたが、その後もきっとあれたんだろうなぁwww
最近は娘。紺の会場推しぐらいしか活動をしていないので普段会えない人たちにも逢えて楽しかったです。