マイレージ

さて今年も残すところあと僅か・・・


ことしもたくさん乗りましたね、飛行機に・・・
まだ何回か乗る予定があるのですが、この1年でマイレージが随分溜まりました。
今年だけで1万マイル超えですからw
香港を往復した去年でさえ5,500マイルだったというのにwww
もっとも今年はキャンペーンを有効に使ったから、とうのが大きいのですけど。


今年これまでに飛行機に乗ったのは


・羽田−新千歳  往復
・羽田−関西空港 1往復
・羽田−北九州  1往路
・福岡−羽田   1復路


と言う訳で計16回ですね・・・
しかし、このうち5回は格安航空券扱いだったのでマイルの対象になっていないので、マイレージ対象は11回です。


しかしその全てがボーナスマイル対象だったのが大きいですね。
それ以外にも積極的にクラスJを使用することによるボーナスもありますから。


さらに現在も色んなキャンペーンに登録していて、今月乗る分を含めるとかなりのボーナスマイルが期待できますw


この調子で頑張れば来年中には無料でハワイに逝けたりしてねwww