@京急川崎店

バスでJR川崎駅に向かい、歩いて京急川崎駅方面に向かい、さらに京急川崎から大師線沿いに歩く。すると踏み切りの直ぐそばにラーメン二郎京急川崎店があります。



異動により川崎市内での勤務となり、近い二郎はここか武蔵小杉店。
今後はこの2店を中心に通うことになるんだろうね。
とりあえず直系は全部いったから後は気に入ったところと行きやすいところだけに専念できるからw


18:30に着いたときは既に5人ぐらい行列だったが、20分後に入店するときは後ろに10人以上いた。
さすが二郎の中でも人気店に分類されるだけのことはあるな。。。


京急川崎は約3年ぶりの訪店。
二郎に嵌り始めた頃、師匠といったことない二郎に行こうと言って来たのがココだったっけ。。。
その日はマルジ西新井(3号)と梯子したっけ(よく考えたら大師繋がりだw)・・・



今日は何時もだったらたのむ野菜マシを頼みませんでした。
以前はむちゃくちゃな盛りで有名だったから。。。
まあ常連ぢゃないから無茶なことはされないと思うんだけど、ちょっと怖くてw
同じロットのほかの人の盛りをみていたらいたって普通だったので今度は増して見ます。



全壊も感じたのですが、ここは全てが満足できますね。
特に豚は二郎でも1・2を争う出来ですね。
満足しました。


川崎って街はこれまで縁がなかったからあまり来なかったけどこれからはちょくちょく期待ですね。
唯一の難点は混むこと。
これがマルジ2号と大きな違いw




二郎を食した後は歩いて再びJR川崎駅へ。