こんこんリング

こんこんリングが無くなるそうですね。
管理人さん(id:punipunitaka)より1週間後の11日を目処に削除する旨は公表されました。


彼女の卒業から3ヶ月が経過し、今後新たなDVDや写真も発売されることはなさそうです。
そういった意味でも管理人さんの仰るとおり、「こんこんリングはその役目を終えた」というのが正しい認識なのかもしれません。
これまで自分のブログへのアクセスもこんこんリングからのアクセスがブッチ切りであり、大変お世話になりました。
そしてこのリングを通じて知り合ったかたの多数いらっしゃいますからね。
本当にありがとうございました。


また同時にこんこんリングの削除を惜しむe-根さん(id:e-231kon)が後継リングとして紺ちゃんリングを立ち上げてくれました。
すでに何名の方が登録しておられます。


しかし、自分は参加することはないと思います。
あらたなリングを立ち上げ、盛り上がったり、交流を深めようというには理解できますし否定をする意識もありません。
ただ、それは自分の意向とは一致していないだけなんです。


以前も書いたことがありますが、少なくともとも既に芸能活動を引退し、普通の女の子に戻った彼女に対して、過去を振り返るのは別として、自分の心の中で応援する以外の行動を公表する意思はありません。


また彼女の卒業以降、彼女以外のハローに対して応援するモチベーションが低下しているのがハッキリと実感している現状(ブログでもハロー以外のことが主流になっているし・・・)ですからね・・・


この件に関しては上手く表現できないのですが、もうちょっと考えがまとまって、実際にこんこんリングが削除されたらもう一度この件を取り上げたいと思います。
自分のスタンスにも大きく係わってくることだと思いますから。


こんこんリングに参加されている皆様、そしてこんこんリングからココを訪れていただいた皆様、本当にありがとうございました。