@武蔵小杉店

先日の厚木会場推しの前に行ってきました。
ウチから厚木へ行く途中、若干遠回りとなりますが、武蔵小杉で途中下車です。
新職場への通勤路となるので要チェックの駅ですねw



到着したのは開店予定時刻でしたが既に10人くらいの行列でした。
しかし開店が遅れ、仕事を抜け出してきたらしい二人組が脱落w




結局定刻より15分遅れで開店しましたが、それでも2ロット目を確保。
この時点で既に後ろには10人は並んでましたね。


1ロットの出来を見るとかなり盛りが多いなぁ・・・
しかも先頭に並んでいた3人連れは一見さんらしい。
結構びびってたw


オーダーは何時も通り小野菜にんにく。
ここは大を頼むと常連さんでないと警告を受けるらしいし、初めての店は小が基本ですから。



麺は若干柔目ながらまさに二郎です。
見た目通り量もけっこう多いし。
満足満足です。
個人的にはもうちょっとクドいほうが好きなんで、今度は脂を試してみようかな。


掲示板では臭いのことがかなり言われてました、自分が行ったときはそれ程でもありませんでした。
まあ掲示板でも日によって違うとは書いてありましたが。


それにしてもココは凄い行列だな・・・
食べ終わって店を出たら行列が20人くらい並んでなたからなぁ・・・