@上野毛店

実は昨日の巡礼帰りに二郎逝ってしまいました・・・
朝から旧吉二郎に逝ったというのにorz


江ノ島フリーキップを買ったのが下北沢駅
したがって、とりあえず下北沢まで戻ってきました。
そしてその後、「モーニング娘。in Hello! Project 2006 Summer Wonderful Haerts Land」を未購入だったんで渋谷のブックファースへ向かう。


購入後既に時間は17時を過ぎている。
そういえば朝、吉二郎を食べてから江ノ島で女夫饅頭とくりーむとうふを食べただけだ。


そこに気付くとムラムラと二郎への意欲が・・・


そこでまだ未踏の地、上野毛へと行きたくなってきた・・・
でそのまま新玉川線に乗って二子玉川経由で上野毛駅へ。


ここは駅から近いです。
徒歩1・2分でしょうか。



時間が回転直後だったせいか空席もありすぐ座れました。

掲示板によるとここの店主気難しいみたいですが、昨日はそんな印象はなかったですね。
たしかにちょっと目つきは鋭かったですがw


オーダーは本日2食目ということもあり小野菜にんにく。



さて、味の方ですが、まとまっていて、如何にも二郎です。平均的な二郎と言っていいでしょう。


ただ、この上野毛店は(たしか)二郎で始めてメルマガ始めたりとか、毎月26日が二郎の日としと限定メニューをやったりと、なかなか意欲的な店舗だと聞いております。
今度は二郎の日にまた逝ってみたいですね。


それにしても最近二郎に行き過ぎてインパクトを感じなくなってきたなぁ・・・
スーツもキツクなってきたし、ちょっと気をつけないとな。。。


ただ、二郎直系店舗は残すところあと武蔵小杉店と松戸駅前店の2店舗。
そうはいっても、旧二郎は大各店(旧堀切系)とラーメン各店(旧フーズ系)。
亜流ではいごっそう、凛、ちばからあたりをまだ逝ってませんので全制覇にはまだまだですね・・・


大山はちょっと厳しいからご勘弁を。。。