ほぼヒッキー

久しぶりになんの予定もない1日でした。
しかも振休で明日も休みなんで、買出しに出かけた以外はヒッキーでした。


来週厚木に会場推しにいったらたぶん年末まで週末は殆ど予定が入りそうな気配なんで、敢えて今日はお出かけを控えました。


朝起きて、掃除して、ハロモニみて、お昼寝して、HDD→DVDの編集やって、買出しに出かけて、再びHDD→DVDの編集して、クリーング取り入って、夕食作って、お酒飲んで・・・


流石に買出し行かないと食糧がないんで、クルマで近所のスーパーには出かけましたけど、おかげさまで久しぶりにリラックスできました。


明日は折角の平日休みなんでちょっとお出かけの予定。
余裕があれば二郎逝くかもしれないけど、基本は巡礼です。