オフ会

その後、文化祭会場推しに行こうと思ったらOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)からメールが。


会場を出て石川町でオフ会0次会をやってます、とw
オイオイ、まだ15時だよ、0次会は早過ぎないかwと思いつつも石川町に向かうことに。


けどなんで石川町なんだろう?
まさか梨華ちゃん推しなだけにネタで「石川」町に!?


JR石川町駅に着くと駅前のマックでお茶しているとの事。
合流すると、OH-HI-ROさんのほかに、ヤグチさん、おさむちゃんがいました。
他の人たちは最後まで会場にいるみたいだけど、彼等は1回目のイベを観て、グッズ買って、お昼食べて、それでお腹一杯らしいですw


今日のオフ会が中華街なので石川町まで来たとの事でした。
結局18時までドリンク1杯でそのままマックで粘る。
まるで高校生ですなw


18時に名古屋からおかちんさんがオフ会のためだけに駆けつけたので合流し中華街へ移動。
漸く真の0次会スタート。
最初は軽くビール1杯程度のはずが青島ビール(グラスが出てこなかったのでラッパ飲み)のほかにウチャピーチュー(29度)、パイカル(36度)をグラスで回しのみ。
名前釣られただえkでしたが、これが結構きつい。
グラスの大きさといい、色といい(特にウチャピーチュー)は苦丁茶みたいですw


意外と酔いが回りました。
その後は文化祭組と合流し中華食べ放題へ。
ヲタオフ会でこんなに一生懸命食べたのは初めて!ってくらいみんな一生懸命食べてたなw


結局オフ会は21:30頃で終了。
その後は多くの人たちが明日の文化祭に備え桜木町付近のホテルに宿泊という事なのでお別れ。


みなさん、お疲れませでした。
なんか、卒業後の方がオフ会の出席率が高いような気がするんですが、こうでもしないとみんなと会えないからなぁ。


暇だったら厚木は会場推しに逝こうかな、やっぱり・・・