@鶴見店

午前中はガスの修理やら宅急便待ちで家で待機。
ガスの修理はきちんと約束の時間にきましたが、佐川急便がきません。
午前指定でお願いしているのだが。。。


さっきほど帰宅し確認したら13時過ぎに来ていたらしい・・・
時間を守れないのなら時間指定配達なんてサービスを提供すんなよ、佐川急便!



そんな不満を抱えつつ、今日は二郎鶴見店にを初訪問でした。


最寄駅の京急生麦駅から徒歩で10分少々です。
行列は2名で数分で席に座れました。




オーダーは小野菜にんにくあぶら。
小580円は安いなぁ。




さてお味の方ですが、麺は柔い、味薄い、野菜増したの?、と正直イマイチ。
しかも量は自分の二郎史もっと少ないのでは。。。


しかも麺茹で開始時、オーダーは6人前だったはずでしたが、麺茹で開始直後に次のお客さんが入ってくると店主が「食券みせてー」と
そして出てきたラーメンは7個・・・
これが鶴見マジックってやつなのか・・・


噂には聞いていたけどね。。。


家からだと場所が逝きにくいと言うこともあるけど、多分二回目来る事はないですね・・・