なんでしょうかねぇ・・・

先日ブログを初めて1年経ったと書きましたが、その際、書こうと思っていたこのブログに対する自分のスタンスを書き忘れてました。

まあ、あまり他人には関係ないと思うので隠します。

紺野さん推しをやっていたので基本的に彼女の話題を中心にしてきたつもりです。
それはこれからも変わらない予定です。
しかし、2006年7月23日をもって紺野さんはモーニング娘。及びhello! Projectから卒業、同時に芸能界からも引退しまた。


そして卒業するにあたって彼女は「これからも応援、よろしくお願いします」といった趣旨の発言は一切していなかったと思います。
「あたたかく見守ってください」とは言っていたと思いますけど。


以上のことから、このブログ扱う紺野さんの話題は基本的に2001年8月26日から2006年7月23日までの紺野さんです。
この期間以外の紺野さんはモーニング娘。のメンバーではなく、一般の人です。
些細なことですが、7月23日まで自分はこのブログ上で彼女の事を「あさ美ちゃん」と表記していましたが、現在では「紺野さんと」表記しています。


自分もそうですが、一般の人はプライベートな事を他人に無差別に公開されることを嬉しく思う人は稀だと思います。


昨日あたりから巡回中に紺野さんの近況について言及しているブログが何件か見受けられました。
元芸能人なだけに仕方がないのだとは思うのですが、自分は万が一、彼女の近況を知ることがあっても書くことはありません。


当初は書き忘れていたので、改めて書く気はなかったのですが、念のために・・・