@荻窪店

今週3店目の新規開拓となりましたw
土曜日の品川店、昨日の小岩店に続き、総武線Gatas情報をチェックしながら向かった先は荻窪店でした。



東京西部に住む身としては正直東京東部の小岩にはちょっと腰が引けてました。
にも拘らず、荻窪はこれまでノーマークでしたね。


昨日、残りの二郎を確認し、今後のスケジュールを建てたら意外とゴールが近いことに気付きましたw
となると今のうちに出来るだけ勢いにまかせて逝ってしまおうとw
20時に会社をでて、20:55頃に荻窪店到着、21:15には店を出ていましたw
昨日とは大違いで、今日は行列のない二郎を堪能できましたw



最近の少食ぶり(w)と初めての二郎で冒険は危険!という鉄則に則って、今日もオーダーは小野菜にんにくです。



キャベツが少ないもの二郎ですw
食してみると・・・


・・・・
・・・・


味が薄い。
見た目と違ってインパクトが薄い。
昨日最高の二郎を食べただけに評価が辛口になっているとは思うのですが・・・


こんな二郎もアリだとは思うのですが、初心者向けとも言いがたいですね。
そんなに逝きにくい訳でもない(駅から徒歩7分ぐらい?)のでたまには逝こうかな、と思いますけど。


これで残りの直系は松戸駅前、上野毛、鶴見、武蔵小杉、ひばりヶ丘の5店舗。


最後まで残るのは松戸だな、きっと・・・