誤爆祭

今日はまこの卒業公演でした。
しかしチケを確保しなかったので卒業公演には参加しませんでした。
1ヶ月前はまこの卒業は見届けようと思っていたのですが、この1ヶ月で色々なことがあり、結局参加は見送りました。




昼公演は連番相手募集中の話があったので席を確認せず参戦を表明。
4列中央だったのでラッキー、と思っていたのですが、今日はDVDの撮影が入り3列までが撮影席に。
実質最前でした・・・
しかもドセンター。
カメラの真後1席横だったので物凄い誤爆りが展開されましたw


まず愛ちゅん、というより愛ちゅん誤爆祭りだったのですが・・・
4列ということもあり何回も視線が合ってしまい、何回ドキッ、としたことが・・・
この娘の視線はヤバイっす。


そしてヘケート様。
ヘケ様は視線というより指差しです。
直接自分を指している訳ではないのですが、たまたまヘケート様がサファイヤを指し示す時、まるで自分に向かっているようで・・・
ドキドキしましたw


その他にも細かい誤爆はキリがありませんでした。


初日に最前を譲って、千秋楽*1に実質とはいえ最前が廻ってくるなんて・・・
日頃の行いが良いからですかねw



*1:夜公演は特別公演なので、千秋楽は昼公演とのこと