@品川店

今日は久々に二郎の新規開拓です。
品川にやってきました。
場所はくら寿司の近くですw


品川店は旧フーズ系の中でただ唯一、直系に昇格した店舗。これまでは旧フーズ系という事でちょっと後回しにしていたのですが、土曜昼営業してて駅から近いのが決め手となり行く事にしました。


13時過ぎに店につくと7人程行列が。
ただ回転が思ったより早く15分程で入店となりました。


オーダーは小野菜にんにく脂。


味はちょっと薄いというかマイルド。
野菜は多摩系に近いシャキ野菜。
豚はかなり濃い味付け。
全体としてはまとまっていて美味しいですが、インパクトには欠けます。


ここは一人前づつ茹でているのでゆっくり食べたい人にはプレッシャーにならないし、味もマイルドだから初心者向けかも。


しかし新規開拓はほんと久しぶり。
前回の新規開拓は一年くらい前の京成大久保店以来かな?


これで未踏峰の直系店は鶴見・武蔵小杉・松戸駅前・上野毛荻窪・小岩・ひばりが丘の7店舗か…

旧二郎だと生郎がまだたし、大とか旧フーズ系もあるし…


先は長い…