1ヶ月

紺野さんの卒業から丁度一ヶ月が経ちましたね。


これまでもツアーとツアーの間1ヶ月くらい逢えない日が続くことはありましたが、今回は是までとは訳が違いますからね・・・


卒業公演後、確信犯的に週末に予定を入れて忙しい日々を送るようにしていたので紺野さんが卒業したという事実を直視する機会は殆どありませんでした。
さすがにミュージカルを観た時は、自分で思っていた以上に動揺しましたけど。。。


これから、特に秋ツアーが始まるとみんな遠征だなんだでオフ会も減るだろうから、そのときが初めて実感するにかもしれませんね。


とりあえず、この1ヶ月の自分の行動を振り返ってみると、


7/29−31 札幌旅行(℃イベ含む)
8/1     リボンの騎士初日
8/5−6   京都巡礼の旅
8/11−13 北海道旅行
8/14    長野オフ会
8/17    リボンの騎士&オフ会
8/19    「ふるさと」オフ会


ツアー中並みに忙しい日々ですねw


反省も込めての感想なんですが、この中で一番重要だったのが℃イベとリボンの騎士
これに出たことによって自分のスタンスが一段と明確になりました。



やっぱり子供はムリ!



そして紺野さんのいないモーニング娘。は・・・
メンバー一人一人にはきちんと思い入れがある(特にヘケート様ねw)のですが、9人の娘。さんは・・・


年内は恐らく27日の昼の部と武道館1公演のみの参戦予定です。
以前は娘。さん以外の現場にいってもいいかな、とも思っていましたがとりあえずやめておきます。
もっとも娘。さん以外で「チケ余ってるよ」と言われたらひょこり参戦するかもしれませんけどw


しばらくはムリに参戦しなかったり、ムリに参戦したり、というのだけは避けたいと思います。


うーん、何時ものことだけど我ながらまとまりのない文章だな。