℃-ute握手会

に参加してきました。


会場にて提灯族の元締めより「℃-ute」「岡井千聖」のミニ提灯を渡される。
これを持って握手しろとの事らしいw



ヲタ失業中なんでなんとかCチームに引き込もうとの意図からみたいだw



仕方がないので、有り難く借用指せて頂きました。



イベ自体は優先スペースではなく、一般の通路から観戦。



舞舞が学校行事で欠席との事。
ただ夏休み中だし、昨日は出演してたっていうからなぁ…
サングラスと関係あるのかな…?



イッパソ向けに℃-uteとメンバーの紹介がありました。



ここで「℃」の由来を初めて知る。
環境問題を意識した結果らしい。



セットリストは「大きな愛をもてなして」と「わっきゃない(Z)の2曲でした。



引き続き直ぐに握手会。



左手に「℃-ute」、胸に「岡井千聖」のミニ提灯を装備して臨みました。



それにしても、℃-ute、反応がすごいな…



しかも初めてのミニ提灯持ちだったんだけど、みんなすごい反応してた。
なかさきちゃんなんて提灯みて「かわいいですね!」



そしてにわかちっぺ推しに対しちっぺは満面の笑みで応えてくれました!



楽しかったよ!
ありがとう、℃-uteのみんな!!





けどそれだけだったかなぁ…



ホテルに戻ってテレビつけたらBS2で公開収録に行ったPOP JAM(Ambitious)やってるし…