2006-07-30から1日間の記事一覧

℃-ute握手会

に参加してきました。 会場にて提灯族の元締めより「℃-ute」「岡井千聖」のミニ提灯を渡される。 これを持って握手しろとの事らしいw ヲタ失業中なんでなんとかCチームに引き込もうとの意図からみたいだw 仕方がないので、有り難く借用指せて頂きました。 …

北海道らしく

昼食は大通り公園で開催されている「さっぽろ夏まつり」会場にて。 ここでは大手ビール4社がビアガーデンを開催してます。 各社趣向を凝らしていて、特にアサヒ、サッポロは会場限定ビールを販売してるとの事。 会場限定に弱いのはヲタの宿命… アサヒの「北…

とりあえず購入完了

整理番号付き握手券が1回の購入で各回1枚づつしか貰えないので結局2回並びました。 整理番号なしなら何枚でも買った枚数なかだけ貰えますが… 自分の分1枚と頼まれ分合わせ9枚購入でした。 整理番号付きは結局各回2枚づつでした。 整理番号付きはまだ並…

到着

100〜200人位かなぁ… 列は長いけど、密度が薄いからそんなに並んでいないかも…しかし、後ろの℃ヲタが必死過ぎて怖いよ(((゜д゜;)))

札幌 2日目

本日は7時起床、これから必死な℃ヲタとなるべくサッポロファクトリーに向かいます。 その前に朝食食べるかな。 本当に必死なら飯食べずに向かうはずだなw