代々木2Days その3

恋愛レボリューション21終了後、しばらく呆けておりました・・・


いくら「Go Girl・・・」とはいえ、この状況では動くことが出来ません。


その後のメドレー、すこし気を取り直しました。
ただ、名古屋以来、ずっと気になっていたことが・・・


このメドレーはヘッドマイク(っていうのかな?)を使用しているのですが、あさ美ちゃんはサイズが合わないのか、毎回上手く装着出来ていなかったようで、常に抑えたり、直す仕草を繰り返していました。
7公演ももやってんだから、卒業公演なんだから、スタッフさん、ちょっとは対応してあげてよ・・・


そして最後の曲、SHIP! TO THE FUTURE。
いい曲ではあるんだけどね。。。
正直卒業セレモニー、娘。の曲の後にやられてもね。。。


それでも最後の曲には違いありません。
しっかりとあさ美ちゃんの姿をこの目に焼き付けました。。。


そして最後の花道一周です。
普段は使わないルミパッドを投入。
メッセージは


こんこん ありがとう


です。
これ以外ありえません。。。


席の関係で彼女がステージから消える瞬間は見ることが出来ませんでした。
スピーカーの影に隠くれた瞬間が自分の視界からあさ美ちゃんがイナクナッタ瞬間でした。


会場中からこんこん最高、やこんこんコールが。
SSAの時はまだ終わりぢゃない、と何もしませんでした。


そして今回は、全てが終わってなにも出来ませんでした。


その後、会場中央の方面に位置をかえ、彼女が下りていった階段を暫し見つめていました。
そして、一言、今の自分の想いを叫び、会場へ一礼。