Best cut Grand Prix Final(写真集部門)

koasaさん主催による「See you again ベストカットグランプリ」、そろそろ投票をしたいと思います。
今日は写真集部門を、付属DVDは明日行いたいと思います。



今回の写真集、正直かなり複雑な気持ちで購入を致しました。
個人的には嬉しいのですが、その背後の思惑や水着カットに対する自分の想いなどが複雑に交錯しなかなか観る事が出来ませんでした。
1回観た後も2回目をなかなか観る事ができませんでした。


それでも彼女の最後の写真集(全集なるものが出るそうですが、卒業後まで、彼女を利用するのは正直辞めて欲しい)だし、DVDでのコメントも写真集に対して前向きなものだったので、少しは安心しましたけど。。。


行基準は水着カットはNG。
これが大前提。あとは何時通り、直感重視です。



とりあえず順位発表の前に次点を


あさ美ちゃんといったら食べ物!!
彼女の写真集ではオキマリの食べ物カット。
先行には外せないかな、とも思ったのですが今回はあえて外しました。


コチラは楽しそうな表情で、かつ女の子らしい衣装が印象的。
19歳といえばもう十分大人な年齢ですが、このこはやっぱり綺麗、より可愛いが先に出ちゃうコですね。


つづいて上位3点を
配点は何時も通りデフォルトの配点(1位=4点、2位=3点、3位=2点)を採用します。


第3位:2点



あいかわらず、このコ視線に弱いです。
考え事をしていて、ふっと横をむいたら彼女がこっちを見ていたよ、そんな感じでしょうか。
この衣装で撮ったカットは全部好きなんですよね、本当に身近にいてくれる存在、そんな気持ちを抱かせる1枚です。


第2位:3点



「ハイッ、チーズ!」

彼女の写真をとったらこんな感じでしょうかね。
黄色い衣装も可愛いし、ある意味つくった笑顔だけど、写真集というか、仕事用の笑顔ぢゃなくてプライベートの笑顔、まさにそんな1カットぢゃないでしょうか。


第1位:4点



DVDでも言ってた、ちょっと遠くを見つめている、影のあるカット。
可愛らしさが先にたつとはいえ、やはり19歳。
いつのまにかこんな表情をするようになったのですね・・・



そしてやはり、この瞳に見つめられたい、という1枚です。