野猿街道店2

以前からOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)から要望のあったラーメン二郎野猿街道店に行ってきました。


今回行くにあたって営業時間を調べようとPC店とにんにく掲示板を除いたら「野猿街道店2」となっている・・


???


どうやら移転していたらしい。
しかも以前より駅から近くなったせいか、DQN系の客が多くなり、かなり酷い状況になっているという話・・・


そのせいか味が落ちたとの情報も・・・


とりあえず土曜の昼は行列も比較的少なく、DQNも少ないということなので逝ってみました。



看板がでかいです。
二郎史上、最大の看板ではないでしょうか・・・



本当に野猿街店になってるしw


店の前に着くと、聞いていた通り、マナーを喚起する張り紙が多数。
店主の苦労が偲ばれます。
従業員が店頭で整理に当たってるし。
行列は20人弱でしょうか。
あとで気付いたのです、1ロット8人前くらいで作っているので、他の二郎より回転が速いようです。



最近はあまり量を食べられなくなってきたので無難に小の野菜にんにく増しです。
野猿は相変わらず上手いですなぁ!


腕が落ちたという評判もありましたが、十分美味しいです。
それに豚も相変わらず上手い!
豚は二郎の中でも一二を争うと思います。
小だったにも拘らず、最後はちょっとキツかった。
大にしなくて正解だったよ・・・


二郎初体験のOH-HI-ROさんも満足したようで良かったしです。
自分もそうでしたが、初めて二郎に来た人は大抵、「二度と来るもんか!!」と感じるんですけどねw

野猿は二郎の中でも評判のイイ店だからそういってもらえて嬉しかったです。
また今度は違う二郎に行きましょう!!