カクテル

先日北海道へ逝ったさい、色々なオリジナルカクテルを飲みました。


今日数えてみたらあのお店にいった回数がちょうど10回でした。
2日連続とか3日連続とかが基本なんですが、約1年で二桁かぁ・・・
今後もこのペースを維持したいものです。


さて、先日の北海道3晩目はkenkenさん(id:kenken76)と共同戦線を張った訳ですが、まあだいたい毎回10杯前後は飲んでると思います。


そんな訳で過去を降り返って飲んだことのあるオジジナルカクテルを列挙してみると・・・


第1期:なっち
第2期:やぐ
第3期:ごっちん
第4期:梨華ちゃんよっすぃー、のの、あいぼん
第5期:愛ちゅん、あさ美ちゃん(18歳ver&19歳ver)、まこ、がきさん
第6期:ミキティ、れいな
第7期:小春


作品名
なつふく、ハニーパイ、ミラクルナイト


他にもみたことある(その時限りかもしれないけど)のは・・・


さゆ、亀ちゃん、ココなっち、クリスなっち(たしかこんな名前だった)、℃-ute、Gatas、涙が止まらない放課後・・・


印象ではイメージを伝えて頼めば何かでてきますw


最大のインパクトはやはり「小春」です・・・



画像はkenkenさんのところから頂いてまいりました。


こいつはマジシャレになりません・・・
二日酔い希望の方にオススメの一品ですw


ちなみに最初の1杯は必ず普通のカクテルにしています。
だいたいジントニックが多いけど。