大阪日曜夜公演

最後のホールコンサートが終了してしまいました。


アンコールであさ美ちゃんがステージからいなくなった瞬間、涙が出てきて泣き崩れそうになりました。


一年前、梨華ちゃん卒紺でOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)が泣き崩れましたが、その気持ちが今はよくわかります。


まださいたまがあるとはいえ、ホール紺とアリーナ紺とは別モノですからね…


とはいえ、今からこの状況では、さいたま、代々木では…


がきさん、おひろさん、ご迷惑をかけると思います…


その直前まではいたって元気でしたw


何しろBOX席遮るものは何もないし、BーBOX席14番はあさ美ちゃんの立ち位置真正面になる機会が非常に多く、反応がすごかったです。


特にラブピであさ美ちゃんが「大好きよ!」って歌うときは自分を指差してくれましたから…


感無量でしたよ。


そんな訳で、席のおかげもあって、出来る限りの事はやり遂げたと思います。


娘。紺もあとはSSAを残すのみ。


悔いだけは残さない応援をしたいと思います!