夜公演

昼公演の反省から夜公演は最初から全開で臨みました。


これまでも基本はあさ美ちゃんロックオンでしたが、もはや一分一秒も無駄には出来ません。

本当はこんな事考えたくなかったのですが、これからは彼女の全てを自分の目に焼き付けないといけないから…


夜は昼よりちょっとだけ詳しいコメントでした。


昼はそうでもなかった(気付かなかっただけかも)けど、夜はあさ美ちゃんもマコも涙を堪えてた…

何回も書いてますが、彼女が自分で決断したのです。これからも夢に向かって進んでいく彼女を応援し続けていきます。

アンコール前の「何にも言わずにI LOVE YOU」であさ美ちゃんが階段でコケました。それもかなりハデにw


最後のMCでその事をネタにしていましたが、その事を「こんな大ボケな私の思い出にしてください」といった趣旨のコメントをしていました。


この時はちょっと辛かった。
だってもう少ししたら彼女についての思い出が増える事が無くなるんだから…


ホールコンサートも残すは日曜日の昼夜2公演のみ。


幸い、席は良い場所なのでしっかり応援し、しっかりあさ美ちゃんの一挙手一投足をこの目に焼き付けたいと思います。