準備完了!?

日程的にベストカットグランプリ、そろそろエントリーしようかと思ったのですが、主催者さんのブログを巡回したら訳あって延長しそうな雰囲気。

まだもうちょっと熟考したいし、明日あたりには延長か否かが決まるそうなのでも、エントリーはもうちょっと待ってみます。



さて、明日からハロパが始ります。


会場のパルテノン多摩は我が家の直ぐ近所。
クルマでだと5分ほどです。


しかし、明日は仕事だし、あさ美ちゃんのが神奈川で公演だし、ハロパには行けません。


ただ、その後のオフ会は参加します。


その後は我が家で2次会・3次会・4次会・・・・・


まあ、3次会以降は兎も角、10人近くが我が家に泊まりそうな勢いですwww


そんな訳でスペースを確保!!
まあ、7人くらいまでなら布団やソファーを提供できそうです。


まあ本当に10人きたら雑魚寝をお願いしますが。


あるいはおいらベッドで添い寝、という選択肢もありますがorz