スフィアリーグ 3rd

本日は名古屋でスフィアリーグ3rdの開催がありましたが、アロハロする満足に見れない繁忙期、名古屋までいける訳がないです・・・。


それでも応援にいったがきさんやなっちぃさんからのメール等で結果だけは知ることが出来ました。


けっかは準決勝敗退だったようですが、なにし他チームのレベルアップも著しいうえに、Gatasは主力メンバーがツアーの真っ最中、あるいはツアー開始直前。
さらにニュージカルの練習まで・・・
Gatasだけに打ち込める状況ではないですから、やむ終えないでしょう。


そんな中、我等が紺野選手は大活躍だった模様。
PK戦でもかなりフィインセーブを決めたらしいですね。


次回の4thも仕事の忙しい時期なので代々木開催とはいえ、応援にはいけそうにないです。