宇都宮雑記

徒然なるままに・・・

前日夜、ちーむ「ふるさと」DS経験者としてOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)の梨華ちゃんディナーショー練習。


その後、じーぱんさん(id:G-pan)が翌日のベリ紺@東京厚生年金に備えお泊り。
当然、アロハロこんこん&付録DVDを見せる。


2:00 就寝
6:30 起床
7:00 クルマにて出発、途中最寄駅でg−ぱんさんと別れる
8:00 なかのさんと合流
9:00 そら〜る君と合流
9:30 和光から外環にのる
10:20 がきさんと大谷PAで合流。この時点で鹿沼が最寄のIC気付くが既に手遅れw
11:10 会場着
12:00 長野・富山チーム、茨城チームの皆様と合流→ほか弁で昼食
13:00 仮眠
14:00 起きる
14:30 着替
15:00 会場入り
15:30 昼公演(2階で通路はさんで5連番:がきさん、ミラクル☆さん、おさむちゃん、Sいしさん)
17:00 昼公演終了→着替→コンビニへ買出し
18:30 会場入り
19:00 夜公演(連番:ミラクル☆さん)
20:30 夜公演終了
21:20 会場発
23:00 夕食
1:00すぎ そら〜る君と別れる
2:00すぎ なかのくんと別れる
2:30 郵便局で配達記録を受け取る
2:50頃 帰宅


とにかく疲れました。


けどすっげー楽しかった。
最近はレス取りに必死になってたけど、今回は席が遠かったので最初からレスは期待セズ。
お陰でコンサに行き始めた頃のように、コンサ自体を楽しむことが出来ました。


特に今回初連番となったミラクル☆さん、ありがとうございました。
小春推し、お見事でした。
18列でもしっかりレスを貰ってましたね。
やっぱ【】は威力が違うなぁ・・・


この宇都宮からNEWグッズが豆乳されましたが、もともとグッズに対する執着心はないし、えらい混みようだったのでムリせずなにも買いませんでした。
神奈川以降にピンポス、ソロセットを買います。
ソロセットはTシャツが欲しいだけです。
これは非常に重宝するからね。


ヒット満開の17&18TシャツとこのツアーのTシャツ&ソロセットTシャツで漸くツアT4着体制になります。
これで土日4公演に対応が可能となりますw


次回の現場は神奈川日曜昼夜です。